スマートフォンとのBluetoothの自動接続ができなくなる場合がある事象について
2025/04/25
平素より「MiRZA(XRD-T01)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社製品「MiRZA(XRD-T01)」と接続するスマートフォンのソフトウェアアップデート後に、Bluetoothの自動接続ができなくなる場合があることが判明いたしました。
大変ご不便をおかけしますが、本事象が発生した際は、下記の手順をご参照いただき、再度Bluetooth接続を行っていただくようお願い申し上げます。
なお、現在本事象に対する原因の調査および対策の検討を実施しております。対策内容および実施時期が決まり次第、改めてご案内いたします。お客様へは大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【対象製品】
MiRZA(XRD-T01)
スマートフォン AQUOS R9(ビルド番号02.00.06)
スマートフォン AQUOS R9 pro(ビルド番号02.00.03)
【発生事象】
スマートフォンを上記ビルド番号にソフトウェアアップデートした後、
MiRZA(XRD-T01)とBluetoothの自動接続ができなくなる場合がある。
【現在の状況】
弊社にて事象を把握しており、原因の調査および対策の検討を実施中。
【今後の対応】
対策内容および実施時期が決まり次第、改めてご案内いたします。
【事象に対しての対応手順と回避方法】
MiRZA(XRD-T01)のよくあるご質問にて詳細を公開しております。
スマートフォンのソフトウェア(OSなど)をアップデートしたらXRグラスと接続ができなくなった。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社NTTコノキューデバイス サポートセンター
https://www.devices.nttqonoq.com/support/repair/
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