サポート
製品
MiRZA度付きインサートレンズ
普段メガネをご利用のお客様には、お客様の視力に合わせたレンズを入れたMiRZA度付きインサートレンズのご利用をおすすめします。
故障/修理
保証期間や故障状況に応じた通常修理を承ります。
よくあるご質問やアフターサービス(修理)ポリシーをご確認いただいた上、NTTコノキューデバイス サポートセンターへご相談ください。
よくあるご質問やアフターサービス(修理)ポリシーをご確認いただいた上、NTTコノキューデバイス サポートセンターへご相談ください。
MiRZA 安心補償サービス
自然故障に加えて、破損故障、水濡れ全損故障までの故障を3年間補償するサービスです。
補償対象機器:MiRZA
補償対象機器:MiRZA
オープンソース
ソフトウェア
オープンソースソフトウェア情報を公開いたします。