MiRZA 安心補償サービス

MiRZA 安心補償サービスは、法人のお客様を対象とした、製品購入時に限り同時加入が可能な有償の補償サービスです。
自然故障のみを対象とした1年間のメーカー保証を、3年間に延長し、さらに補償内容が充実したサービスです。

MiRZA 安心補償サービスの特徴

  1. 自然故障に加え、破損故障、水濡れ全損故障まで様々な故障を補償するサービスです。
  2. 追加料金なしで年一回まで預かり修理が可能です。
    ※条件あり

詳細につきましては利用規約をご確認ください。

MiRZA 安心補償サービス利用規約(PDF)

ご加入条件

本サービスへの加入条件は以下の通りです。
・当社が指定する販売代理店でMiRZA本体を購入
・本体購入と同時に本サービスへの申し込み

契約申し込み手順

法人販売代理店にお問い合わせください。

価格

法人販売代理店にお問い合わせください。

本サービスご利用の手順

故障発生時はお問い合わせフォーム「修理相談」より修理のお申し込みをお願いいたします。
修理お申込みの際は製品受領日が確認できる書面(納品書など)と保証書が必要となりますので大切に保管ください。

よくあるご質問

本サービスの対象機器は何ですか?

本サービスの利用地域はどこですか?

本サービスは1年間に1回利用可能とのことですが、期間の考え方を教えてください。

修理対象となる故障にはどのようなものがありますか?

自然故障とはどのような故障ですか?

修理対象外の故障には何がありますか?

盗難、紛失等により本体を保有していない場合はどうなりますか?

中途解約すると返金されますか?

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