MiRZA 安心補償サービスは、法人のお客様を対象とした、製品購入時に限り同時加入が可能な有償の補償サービスです。
自然故障のみを対象とした1年間のメーカー保証を、3年間に延長し、さらに補償内容が充実したサービスです。
MiRZA 安心補償サービスの特徴
自然故障に加え、破損故障、水濡れ全損故障まで様々な故障を補償するサービスです。
追加料金なしで年一回まで預かり修理が可能です。
※条件あり
ご加入条件
本サービスへの加入条件は以下の通りです。
・当社が指定する販売代理店でMiRZA本体を購入
・本体購入と同時に本サービスへの申し込み
契約申し込み手順
法人販売代理店にお問い合わせください。
本サービスご利用の手順
故障発生時はお問い合わせフォーム「修理相談」より修理のお申し込みをお願いいたします。
修理お申込みの際は製品受領日が確認できる書面(納品書など)と保証書が必要となりますので大切に保管ください。
よくあるご質問
本サービスの利用地域はどこですか?
- 本サービスに基づく修理の申し込みは、日本国内からのみ受付可能です。
本サービスは1年間に1回利用可能とのことですが、期間の考え方を教えてください。
- サービス開始日(製品納品日)を起算日として1年間に1回です。年間上限回数は、翌年に繰り越すことはできません。
尚、メーカー保証期間内(製品納品後1年間)の自然故障は回数にカウントしません。
修理対象となる故障にはどのようなものがありますか?
- 自然故障、およびお客様の過失(重過失は除きます)による破損やその他の故障(水分が原因となって生じる故障を含みます)が対象です。
自然故障とはどのような故障ですか?
- 取扱説明書や注意ラベルに従った正常な使用状態で発生した、機器のハードウェア部分の故障を指します。
修理対象外の故障には何がありますか?
- 電源ケーブルや付属品の故障、電池等の消耗部品の消耗による故障、外装部品の傷などの機能に重大な影響のない軽微な故障、天災による故障、故意・重過失によって生じた故障、ソフトウェア改造による故障などが対象外となります。尚、電池の性能劣化による電池交換も本サービスの対象外となります。詳細は本サービス利用規約をご確認ください。
盗難、紛失等により本体を保有していない場合はどうなりますか?
- 盗難、紛失その他の事由により、お客様が本体を保有していない場合は本サービスをご利用いただくことはできなくなります。