QCHTとカメラアクセスの併用

概要
このサンプルでは、ハンドトラッキング(QCHT)で、ARグラスのカメラフレームへのアクセス機能を使用します。
詳細
Unityプロジェクトのセットアップ
1. Snapdragon Spaces SDKのインポート
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まだ、Snapdragon Spaces SDKをインポートしていない場合はインポートします。
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以下のサンプルのパッケージもインポートする必要があります。
2. 機能の有効化
このサンプルを使用するには、以下の機能を有効化する必要があります。
3. QONOQサンプルのインポート
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以下のUnityパッケージをダウンロードします。
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ダウンロードしたUnityパッケージをUnityEditorの
Project
タブにドラッグ&ドロップします。 -
サンプルがUnityプロジェクトにインポートされます。
4. シーンのセットアップ
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Projectの
Assets/Samples/QONOQ/Scenes/Camera Frame Access QCHT/Camera Frame Access QCHT
シーンを選択します。 -
シーンをビルドします。