グラスとスマートフォンが接続されない場合
MiRZAアプリを使用して、グラスとスマートフォンが正常に接続されない場合の解決策を紹介します。
基本的 にはグラスとスマートフォンを再起動することで解決します。
しかし、再起動せずに問題が解決する可能性もあるので、確認すべき項目を上から順に記載しています。
待受画面の表示の確認
待受画面が表示される場合
- MiRZAアプリを使用して、グラスとスマートフォンの接続を行います。
- 不具合が直らない場合は、次の項目を確認します。
MiRZAアプリを使用して、グラスとスマートフォンが正常に接続されない場合の解決策を紹介します。
基本的 にはグラスとスマートフォンを再起動することで解決します。
しかし、再起動せずに問題が解決する可能性もあるので、確認すべき項目を上から順に記載しています。