製品
MiRZAについて
製品情報
インサートレンズ
アプリ紹介
法人
法人のお客様
ソリューション
安心補償サービス
MiRZAソリューションパートナー
サポート
サポート
よくある質問
お問い合わせ
開発者
開発者サポート
開発者ドキュメント
サンプルプログラム
MiRZAライブラリ
故障/修理
故障かな?と思ったら
修理をご依頼される前に以下より製品を選び、問題が解決するかお試しください。
XRD-T01
修理のご依頼について
保証期間は、お買い上げ日より1年となります。
保証期間中の保証範囲については、製品に同梱の保証書をご確認ください。
点検作業の結果、製品の故障ではなくお客様のお取扱いや外部の影響と判断した場合は、保証期間中でも有料となります。
アフターサービス(修理)ポリシー
故障/修理のご相談はこちら
サポートセンターへお問い合わせ
Link
関連サイト