よくあるご質問
Bluetooth接続やペアリングができません。
- 本製品の電源や、スマートフォンのBluetoothがオンになっているか確認してください。
- 新しいスマートフォンと接続する際は古いスマートフォンとの接続情報を削除し、再設定をお試しください。
同梱のUSB Type-Cケーブルがパソコンに接続できません。
- パソコンでの充電は推奨されません。市販のACアダプタを使用し、5V(7.5W以上)出力の充電器をご利用ください。
画面が暗いのですがどうしたらよいですか?
- 画面の明るさを手動で調整するには、+/-ボタンを使用し、音量/明るさ調節バーで設定してください。
- また、明るさの自動調整機能がオンになっているかも確認してください。
音が出ない、または音量が適切ではない場合はどうしたらよいですか?
- 音量調節バーを使ってスピーカーの音量を調整してください。画面右端に表示されるバーで、音量を変更できます。
充電ができない場合はどうすればよいですか?
- ACアダプタがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
- また、充電中に長時間操作すると、温度上昇で充電が停止することがあります。温度が下がってから再度充電をお試しください。
修理のご依頼について
- 保証期間は、お買い上げ日より1年となります。
- 保証期間中の保証範囲については、製品に同梱の保証書をご確認ください。
- 点検作業の結果、製品の故障ではなくお客様のお取扱いや外部の影響と判断した場合は、保証期間中でも有料となります。
アフターサービス(修理)ポリシー