Unityプロジェクトでの利用方法
MiRZA SDKのセットアップをする過程でMiRZAライブラリのセットアップもでき、ご利用いただけます。
MiRZAライブラリ単体でのセットアップを行いたい場合に、本ページをご参照ください。
1. MiRZAライブラリのダウンロード
ダウンロードフォームにて「ダウンロードしたいMiRZAアプリ開発ツール:MiRZA ライブラリ」をご選択のうえ、必要事項をご入力ください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、『MiRZA ライブラリダウンロードアドレス』を記載した自動返信メールをお送りいたします。
2. MiRZAライブラリのインポート
-
Window > Package Manager
で「Add package from tarball...」を選択します。
-
「mirza_library.tgz」を選択して、Unityプロジェクトにインポートします。
- 「mirza_library.tgz」はPackagesフォルダ内に移動しておくことをおすすめします。
- 「mirza_library.tgz」はPackagesフォルダ内に移動しておくことをおすすめします。
3. サンプルのインポート
-
Package Manager
内で「MiRZA Library」を選択します。 -
右側のタブの「Samples」を選択して、「Import」をクリックします。
-
サンプルのシーンは以下の場所にあります。
4. サンプルの内容
DRF版のDebugDualRenderFusionScene
シーンの内容を紹介します。
ボタンの説明
ボタン名 | 説明 |
---|---|
Check Version Consistency | バージョンの整合性を確認します。 |
Get Glass Status | グラスとの接続状況を取得します。 |
Get Battery Level | グラスのバッテリー残量を取得します。 |
Get Charge Status | グラスの充電状態を取得します。 |
Get Spaces Mode Status | グラスがMRモードであるかを取得します。 |
Spaces Mode On | グラスのMRモードを有効にします。 |
Spaces Mode Off | グラスのMRモードを無効にします。 |
Switch Microphone | グラスのマイクモードを変更します。 |
MiRZA App | MiRZAアプリを開きます。 |
App Settings | アプリの設定を開きます。 |
変化の通知
通知名 | 説明 |
---|---|
Battery Level | グラスの電池残量の変化を通知します。 |
Display Status | グラスの画面表示のON /OFF の変化を通知します。 |
Spaces Mode Status | グラスのMRモードのON /OFF の変化を通知します。 |
Glass Touch Gesture Status | グラスのタッチセンサーへの触れ方の変化を通知します。 |
Power Off | グラスの電源OFFを通知します。 |