エラーメッセージ(警告表示)
エラーメッセージ |
説明/対処方法 |
---|---|
USB接続端子部が高温です USBケーブルを抜き、充電を中断してください |
USB Type-C接続端子部の温度が高くなったときに表示されます。使用中のすべての機能を終了し、充電している場合は充電を中止してください。 また、USB Type-C接続端子部に水濡れや異物がないか確認してください。 |
空き容量がありません 設定メニューからグラスのオールリセットを実施してください |
このエラーメッセージが表示された場合は、オールリセットを実行してください。「オールリセット」 |
アップデートしてください MiRZAの利用には、ソフトウェアアップデートが必要です。 スマートフォンからアップデートを行ってください。 |
ソフトウェアのアップデートが必要なときに表示されます。ソフトウェアのアップデートを行ってください。「ソフトウェアをアップデートする」 |
オールリセットを開始できません オールリセットを行うには以下をご確認ください。
|
オールリセットができないときに表示されます。以下の場合は、オールリセットできません。
|
グラスが高温となっています グラスの温度上昇を避けるため充電および一部機能が制限されています。 温度が下がらない場合は安全のためシャットダウンをしてください。 |
本製品の温度が高くなったときに表示されます。使用中のすべての機能を終了し、充電している場合は充電を中止してください。 また、それでも温度が下がらない場合は、安全のため電源を切って、温度が下がるまでお待ちください。 |
グラスの温度が上昇しています 不要な機能を終了し、充電中の場合は充電を中断してください |
本製品の温度が高くなったときに表示されます。使用中のすべての機能を終了し、充電している場合は充電を中止してください。 |
充電異常 異常を検知したため、充電を停止しました。 USB接続端子部に水濡れや異物がないか確認してください。 |
USB Type-C接続端子部の温度が高くなったときに表示されます。使用中のすべての機能を終了し、充電している場合は充電を中止してください。 また、USB Type-C接続端子部に水濡れや異物がないか確認してください。 |
スマートフォンとのWi-Fi接続が切断されました スマートフォンとグラスの設定を確認し、スマートフォンから再度接続してください |
スマートフォンとの接続が切断された場合に表示されます。以下の項目を確認してください。
しばらく待っても自動的に接続されない場合は、MiRZAアプリで「グラス利用を始める」をタップしてください。 |
スマートフォンとのWi-Fi接続ができませんでした スマートフォンとグラスの設定を確認し、スマートフォンから再度接続してください |
スマートフォンとの接続が切断された場合に表示されます。以下の項目を確認してください。
しばらく待っても自動的に接続されない場合は、MiRZAアプリで「グラス利用を始める」をタップしてください。 |
電池残量が少なくなっています ご利用を継続するため、電源に接続してください |
電池残量が15%以下になったときに表示されます。充電を行ってください。「充電する」 |
まもなくシャットダウンします グラスが高温となっているためシャットダウンします |
人体と接触する箇所の温度が高くなったときに表示されます。約5秒後に、使用中のすべての機能が終了され、電源が切れます。 充電している場合は充電を中止して、温度が下がるまでお待ちください。 |
まもなくシャットダウンします 電池残量が残りわずかです。 使用を続ける場合は、ただちに電源に接続してください。 |
電池残量が0%になったときに表示されます。充電を行ってください。「充電する」 |