新しいスマートフォン/別のグラスと接続する場合
新しいスマートフォン/別のグラスと接続する場合は、各デバイスの情報を削除する必要があります。
-
ご利用中のグラスを別のスマートフォンと接続する場合は、以下のAを実施してください。
-
ご利用中のスマートフォンを別のグラスと接続する場合は、以下のB~Cを実施してください。
-
ご利用中のスマートフォン/グラス(同じ組み合わせ)で接続をやり直す場合は、以下のA~Cを実施してください。
A:グラス上の接続情報を削除する
「接続情報の削除」を参照してください。
B:スマートフォン上の接続情報を削除する
スマートフォンのペアリング情報を削除(グラスとのペア設定を解除)します。
注意
ご利用のスマートフォンによって、画面や操作が異なる可能性があります。詳しくは、お使いのスマートフォンの取扱説明書などを参照してください。
-
-
スマートフォンで、「設定」アプリを起動する
-
設定画面が表示されます。
-
-
-
「接続設定」をタップする
-
接続設定画面が表示されます。
-
-
-
接続していたグラスの「歯車」アイコンをタップする
-
デバイスの詳細画面が表示されます。
-
-
-
「削除」をタップする
-
確認画面が表示されます。
-
-
-
「このデバイスとのペア設定を解除」をタップする
-
スマートフォンのペアリング情報が削除(グラスとのペア設定が解除)されます。
-
C:MiRZAアプリで新しいグラスと接続する
-
-
MiRZAアプリのトップ画面で、「グラス利用を始める」をタップする
-
-
-
-
「別のグラスとペアリング」をタップする
-
グラスとのペアリング解除のメッセージが表示されます。
-
-
-
「OK」をタップする
-
MiRZAアプリ上のグラス情報が削除され、グラス接続説明画面が表示されます。「接続開始」をタップして、新しいグラスとの接続を開始してください。
-
ポイント
手順1~2の代わりに、MiRZAアプリのトップ画面で、メニューアイコンをタップし、「グラス関連設定」-「新しいグラスと接続」の順に選択しても、グラスとのペアリング解除のメッセージが表示されます。