Web取扱説明書
新しいスマートフォン/別のグラスと接続する場合

新しいスマートフォン/別のグラスと接続する場合

新しいスマートフォン/別のグラスと接続する場合は、各デバイスの情報を削除する必要があります。

  1. ご利用中のグラスを別のスマートフォンと接続する場合は、以下のAを実施してください。

  1. ご利用中のスマートフォンを別のグラスと接続する場合は、以下のB~Cを実施してください。

  1. ご利用中のスマートフォン/グラス(同じ組み合わせ)で接続をやり直す場合は、以下のA~Cを実施してください。

A:グラス上の接続情報を削除する

接続情報の削除」を参照してください。

B:スマートフォン上の接続情報を削除する

スマートフォンのペアリング情報を削除(グラスとのペア設定を解除)します。

注意

ご利用のスマートフォンによって、画面や操作が異なる可能性があります。詳しくは、お使いのスマートフォンの取扱説明書などを参照してください。

  1. スマートフォンで、「設定」アプリを起動する

    設定画面が表示されます。

  2. 「接続設定」をタップする

    接続設定画面が表示されます。

  3. 接続していたグラスの「歯車」アイコンをタップする

    デバイスの詳細画面が表示されます。

  4. 「削除」をタップする

    確認画面が表示されます。

  5. 「このデバイスとのペア設定を解除」をタップする

    スマートフォンのペアリング情報が削除(グラスとのペア設定が解除)されます。

C:MiRZAアプリで新しいグラスと接続する

  1. MiRZAアプリのトップ画面で、「グラス利用を始める」をタップする

  2. 「別のグラスとペアリング」をタップする

    グラスとのペアリング解除のメッセージが表示されます。

  3. 「OK」をタップする

    MiRZAアプリ上のグラス情報が削除され、グラス接続説明画面が表示されます。「接続開始」をタップして、新しいグラスとの接続を開始してください。

ポイント

手順1~2の代わりに、MiRZAアプリのトップ画面で、メニューアイコンをタップし、「グラス関連設定」-「新しいグラスと接続」の順に選択しても、グラスとのペアリング解除のメッセージが表示されます。