Web取扱説明書
スマートフォンと接続できない場合

スマートフォンと接続できない場合

初期設定でスマートフォンと接続できない場合は、以下の内容をご確認ください。

検索でグラス(本製品)が見つからない場合

  1. 本製品の電源が入っていない可能性があります。本製品の電源ボタンを押して、電源を入れてください。

  1. 本製品がすでに他のスマートフォン(ご利用中のスマートフォンを含む)と接続されている可能性があります。

    接続情報の削除」をご確認いただき、本製品からスマートフォンとの接続情報を削除してください。

  1. 本製品にBluetoothの接続待機画面が表示されていることをご確認ください。

    ノーズパッドの調整を完了している必要があります。

ペアリングコードがグラス(本製品)に表示されない場合

  1. 本製品がすでに他のスマートフォン(ご利用中のスマートフォンを含む)と接続されている可能性があります。

    接続情報の削除」をご確認いただき、本製品からスマートフォンとの接続情報を削除してください。

    その後、本製品が再起動し、Bluetoothの接続待機画面が表示されている必要があります。

接続時に「接続に失敗しました」が表示される場合

  1. BluetoothおよびWi-Fiの設定をご確認ください。

    Bluetoothの設定がOFFになっていないか、Wi-Fiのテザリング設定がONになっていないかをご確認ください。

  1. スマートフォンに以前のペアリング情報が残っている可能性があります。

    B:スマートフォン上の接続情報を削除する場合」をご確認いただき、スマートフォンから本製品とのペアリング情報を削除(本製品とのペア設定を解除)してください。

  1. 「MiRZA_xxxxをペアに設定しますか?」とスマートフォンに表示されたら、「ペア設定する」をタップしてください。(通知領域に表示されている場合もあります。)