スマートフォンと接続できない場合
初期設定でスマートフォンと接続できない場合は、以下の内容をご確認ください。
検索でグラス(本製品)が見つからない場合
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本製品の電源が入っていない可能性があります。本製品の電源ボタンを押して、電源を入れてください。
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本製品がすでに他のスマートフォン(ご利用中のスマートフォンを含む)と接続されている可能性があります。
「接続情報の削除」をご確認いただき、本製品からスマートフォンとの接続情報を削除してください。
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本製品にBluetoothの接続待機画面が表示されていることをご確認ください。
ノーズパッドの調整を完了している必要があります。
ペアリングコードがグラス(本製品)に表示されない場合
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本製品がすでに他のスマートフォン(ご利用中のスマートフォンを含む)と接続されている可能性があります。
「接続情報の削除」をご確認いただき、本製品からスマートフォンとの接続情報を削除してください。
その後、本製品が再起動し、Bluetoothの接続待機画面が表示されている必要があります。
接続時に「接続に失敗しました」が表示される場合
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BluetoothおよびWi-Fiの設定をご確認ください。
Bluetoothの設定がOFFになっていないか、Wi-Fiのテザリング設定がONになっていないかをご確認ください。
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スマートフォンに以前のペアリング情報が残っている可能性があります。
「B:スマートフォン上の接続情報を削除する場合」をご確認いただき、スマートフォンから本製品とのペアリング情報を削除(本製品とのペア設定を解除)してください。
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「MiRZA_xxxxをペアに設定しますか?」とスマートフォンに表示されたら、「ペア設定する」をタップしてください。(通知領域に表示されている場合もあります。)